So-net無料ブログ作成

ウォータークレンジングジェルのこすらないクレンジングの効果 [ウォータークレンジングジェルはこすらない]

ウォータークレンジングジェルは、こすらないクレンジングです。
ゴシゴシはもう必要はない、今までなかった摩擦レスクレンジングなのです。

外出先などから帰ってきた時に、メイクや汚れを落とすために
クレンジングを使いますが、キレイに落とすために、ゴシゴシこすって落としませんか?

この摩擦は、美肌になるのを阻む理由となっていたのです。
摩擦のせいで、お肌が傷つき、透明感を失ってしまい、角質が傷ついてしまうのです。
そのせいで、紫外線の影響を受けやすくなったり
肌トラブルを増やす原因になってしまうのです。

摩擦を最小限に抑えて、美しい角質を保つことが
美肌に見せるために、最も重要なことなのです。

フェヴリナのナノアクア ウォータークレンジングジェルなら
こすらない、のせるだけでいいクレンジングですから
お肌や角質を傷つけずに、クレンジングができる効果があるのです。

こすらない、のせるだけ、という新発想のクレンジングで、
のせて30秒待つだけ、あとは洗い流すだけでメイクが落ちるという
簡単なのに、肌にやさしいクレンジングができるのです。

強い洗浄力の成分を持ち、“石油系界面活性剤”をはじめ、
合成着色料や鉱物油やパラペンなど、
8つの成分を含まれない、無添加のクレンジングとなっています。

クレンジング方法も簡単で、
乾いた手に、500円玉大くらいの量のジェルをとり、
乾いた顔にジェルをのせて、30秒~1分間そのままにするだけで、
自然に汚れが浮き出します。
汚れが浮き出ましたら軽く馴染ませて、水やぬるま湯で洗い流します。

洗い流すと、ヒアルロン酸やシャクヤク根エキスなどの、
31種類の美容成分がお肌を保護してくれます。

だから、洗い流した後は、キメが整った潤いのある肌になることができますよ。


こすらないクレンジング!ウォータークレンジングジェルはこちら!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。